あらすじ

あらすじ あらすじ

第2話

ウォー・ゲーム

2020/04/12 放送

第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面1
第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面2
第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面3
第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面4
  • 第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面1
  • 第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面2
  • 第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面3
  • 第 2 話「ウォー・ゲーム」の場面4

太一とアグモンのピンチを救ったのは小学5年生・石田ヤマト。ガルルモンとともに太一よりも先にネットワーク空間に入っていた。ヤマトは米軍のネットワークに危険が迫っていると知ると、太一に先行して走り出す。太一は人間の少年がいたことで力を得て、光子郎にも情報を共有しつつ先を急ぐ。制御不能に陥った米軍のシステムは、ミサイルを搭載した原子力潜水艦を誤作動させ、ミサイル発射体勢に入る。ミサイル直撃が迫る中、ネットワーク空間内の軍のシステムに到達した太一とヤマトは、アルゴモンの進化した姿、完全体に驚愕する。

予告動画 予告動画

バックナンバー バックナンバー

シェアする
© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション