ニュース

魔法つかいプリキュア TOPに戻る

ニュース

61

新しいプリキュア“キュアフェリーチェ”7月3日(日)放送第22話より登場決定!

この夏、3人目となる新しいプリキュアキュアフェリーチェ!!が登場!

キュアフェリーチェビジュアル

キュアフェリーチェ

花をイメージし、パステルカラーを基調としたキュートで爽やかなコスチュームに身を包み、『あまねく生命(いのち)に祝福を!キュアフェリーチェ!』の名乗りで登場。
ステッキ型の “フラワーエコーワンド”を武器に、敵 に立ち向かいます。気になるのは、その正体…。
なんと、彼女は、伝説中の伝説と言われる本“リンクルスマホン” から生まれた妖精・はーちゃん!あかちゃんの姿から、急激な速さで成長を遂げた彼女は、花海ことは(ハナミ コトハ)として 、みらい、リコとともに、プリキュアとして戦うことになるのです。
では、“はーちゃん”こと“ことは”は一体何者なのか。何のために生まれてきたのか…!?その事実は、物語の中で徐々に明かされていきます。
もちろんキュアフェリーチェの声を担当するのは、はーちゃんの声を担当している早見沙織。プリキュアを演じるにあたり意気込み十分です!

キュアフェリーチェを演じる早見沙織さんよりコメント到着
キュアフェリーチェ(早見沙織)
☆プリキュアを演じることになった感想や意気込みを教えてください。
プリキュアの一人として物語に参加させて頂くことができて、嬉しさ、わくわく、緊張する気持ち…色々な気持ちが混ざり合っています。
プリキュアに変身して、キュアミラクル、キュアマジカル、モフルンと一緒に力 を合わせることができるのが今から楽しみです。

☆はーちゃん こと キュアフェリーチェに対する印象や思いをお聞かせください。
はーちゃんに対しては、これまで感じたことの無い沢山の感情が湧いています。赤ん坊の頃から知っている可
愛い女の子、と言う親戚目線の感情もありますし、母親のような気持ちもあります。演じている時には逆にみ らい、リコ、モフルンの3人を母のように感じたりもして、面白いです。
これからは、今までのはーちゃんらしさも持ち続けながら、ことはとして、そしてキュアフェリーチェとし て物語に参加することで、新しい一面を見せていけたらと思います。

☆早見沙織さんが感じる、プリキュアシリーズの魅力を教えてください。
憧れや希望がたくさん詰まっているところ。小さい頃よく憧れのキャラクターのごっこ遊びをしていたので
すが、今アフレコ現場で変身シーンの映像などを見ているとその時のことが鮮やかによみがえってきて、ときめきます。
また内容に関しても、大きくなってから見ると違う視点で共感できるので、幅広い層の心に届くところも魅力かなと思います。

☆これからの見どころなど、視聴者の皆様へメッセージを御願いします。
これからますます物語が動いていきます。はーちゃんも、ミラクルたちと一緒に今まで以上に一生懸命な姿を見せてくれると思いますので、ぜひ毎週注目してお楽しみ頂けると嬉しいです。

最新のニュース一覧

ページトップへ