topへ 花より男子とは? キャラクター紹介 各話あらすじ aaa
aaa
DVD aaa
aaa
aaa
第1話 「宣戦布告」
第2話 「ノーブランドの女!」
第3話 「傷ついたりしない!」
第4話 「パンピーな二人!」
第5話 「彼とあたしとアイツ」
第6話 「一夜のシンデレラ」
第7話 「恋のアタミナイト」
第8話 「新学期の悪夢!!」
第9話 「道明寺 司・キレル!」
第10話「すべてを捨てる女性」
第41話「新しい日々の始まり」
第42話「バッタリ!Wデート」
第43話「心の傷は深くて重い」
第44話「おまえじゃダメだ!」
第45話「素直になれば?」
第46話「ハリケーン接近中!!」
第47話「転校生・滋の波紋!」
第48話「留学するしかない?!」
第49話「二人の新しい関係」
第50話「もうおしまいにしよ」
第51話「ネバーエンディング」
第11話「愛は大空の彼方へ」
第12話「デ−ト!? 雪の表参道」
第13話「はやすぎる恋の展開」
第14話「桜子の隠された秘密」
第15話「とっとと消えな!!」
第16話「あたしを信じて!」
第17話「やっとつかまえた」
第18話「俺とつきあわない?」
第19話「さざめく胸の小鳥」
第20話「裏切りの暑い夜」
第31話「衝撃!二度目の赤札」
第32話「道明寺は・・・来ない?」
第33話「いつか笑える日」
第34話「俺の大事な女です!」
第35話「恋の逃避行!?」
第36話「司の母の密かな企み」
第37話「仕組まれた対決!」
第38話「調教してあげる!!」
第39話「魔のトライアングル」
第40話「恋の引き際・分岐点」
第21話「キスと罪と罰」
第22話「戸惑いの初デート」
第23話「道明寺椿あらわる!」
第24話「愛の嵐!学園追放!?」
第25話「二人・それぞれの愛」
第26話「眠れない二人の夜!」
第27話「道明寺、N.Yへ!!」
第28話「つくし、カナダへ!!」
第29話「アイツのぬくもり!」
第30話「友だち、いらない?」
(C)神尾葉子/集英社・ABC・東映アニメーション