NEWS

ニュース

2021.09.08

ミカエル・クローニン役 / 竹内良太、林藤ゆり役 / 能登麻美子に決定!

玉狛支部の古参メンバーで「玉狛第2」の先輩にあたる ミカエル・クローニン役と林藤ゆり役のキャストを解禁します。

ミカエル・クローニン役は竹内良太、林藤ゆり役は能登麻美子となり、二人から本作へ出演の喜びを語ったコメントも到着しました。

キャストコメント

ミカエル・クローニン役:竹内良太さん

ミカエル・クローニン役:竹内良太

ワールドトリガーファンの皆様、ミカエル・クローニンの声を担当させて頂きました、
竹内良太です!日本人です!
クローニンさんは玉狛支部エンジニアで、経験・知識ともに豊富。
恐らく仕事中毒で、すぐにのめり込むタイプなのでしょう。
それでいて誰とでもフラットに接する事ができる。
もし自分が前線で戦うボーターだったとして、こういう人が後ろで支えてくれていると思うと、
安心しますし、何かあった時に頼りになるのだろうなと…。

第三者の視点も踏まえて、収録に臨みました!とても楽しくお芝居出来ました!
なんか安心する、頼りになるなぁと、竹内のお芝居で感じて頂けると嬉しい限りです!
アニメ3rdシーズン放送まであと少しですね!待ち遠しい!でもあと少し!
皆様、お身体に気をつけて、お待ち下さいませッ。
梶くーん!代読してくれてありがとう!
また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしております。

林藤ゆり役:能登麻美子さん

林藤ゆり役:能登麻美子さん

この度、林藤ゆり役をやらせて頂く事になりました能登麻美子です。
今回、久しぶりにワールドトリガーの収録のお話を頂いた時には
「え?!リリスが再登場?!ゼノ&リリスが玉狛のみんなとまた会えるの?!!」
と一瞬思ってしまいましたが……
いやいや、何と何と、新しいお役をやらせて頂けるとのお話で!!
驚きと同時に、私がやらせて頂いても良いのかしら?!とも思いましたが…
またワールドトリガーの世界に関わる事が出来て大変大変嬉しいです。
ゆりさんは、包容力のある暖かいお姉さんのような存在。
時に相手の心をくすぐるイタズラお姉さんのような一面も垣間見せてくれますが(笑)
修くんに過去の出来事を説明するシーンでは、ゆりさんが受け止め、昇華させてきた、
させようとしてきた心情も透けて見えるようで…
懐の広い、大人の女性だなと感じました。
ゆりさんの様な暖かい目線で、私も作品を見守らせて貰えたらと思います。
ワールドトリガー3rdシーズン、どうか楽しみにお待ち下さい!!

NEWS 一覧へ