2016.9.29

第1話「二頭の虎」より迫力満点の先行場面カットが到着!

いよいよ今週末10月1日(土)よりの放送スタートを目前に、
第1話「二頭の虎」より先行カットが到着いたしました!

ナオトとタクマがお互いの正体を知らぬまま、それぞれ「タイガーマスク」、「タイガー・ザ・ダーク」として初めてすれ違う象徴的なシーンや、2人がまだ藤井大助率いる「ジパングプロレス」の練習生だったころのなど、物語の鍵となる重要な場面、また新日本プロレスのオカダ・カズチカの登場シーンも初公開!本編の放送にご期待ください!

第1話あらすじ
タイガーマスクが姿を消してから40数年後。虎の穴は密かに復活していた。GWMというアメリカの巨大団体を隠れ蓑に、プロレス界の独占を目指していた。その魔手は日本にも及び、一人のレスラーが引退に追い込まれた。そのかたきを討つために、二人の若者が過酷な運命に身を投じた。 東ナオトは、高岡拳太郎の元で特訓を積み、新たなタイガーマスクとなる。藤井タクマは、自ら虎の穴に身を投じ、新たにタイガー・ザ・ダークとなる。ここに二頭の虎が生まれた。 GWMの日本公演。タイガーマスクは試合に乱入し、タイガー・ザ・ダークと邂逅する。ナオトとタクマが、互いにその正体を知らぬままに。