ペイコンと驚くきれじい

マンボウのこども ペイコンは、
水族館すいぞくかんのかたすみでキラキラひか不思議ふしぎなウロコを発見はっけんする。
「ウロコのぬしがどんなさかななのかりたい!」
ヒラメいたらすぐ行動こうどうペイコンは、
魚博士さかなはかせのホンソメワケベラ・きれじいといっしょに冒険ぼうけん出発しゅっぱつ

ひき小魚こざかなコンビはウロコのぬしさがしながらすいそうからすいそうへ
先々さきざき友達ともだちをつくり、かれらのなやみを解決かいけつしようとする。
ペイコンは、あきらめない心・超発想力こころ ちょうはっそうりょく・そして最後さいご自分じぶんしんじる気持きもちで体当たいあたり!

ウロコのぬしつけるまで、2ひき冒険ぼうけんつづく・・・

メニューをひらく メニューをとじる
うえへもどる