「ゲゲゲの鬼太郎」50周年

2020.03.26

4/5(日)「ゲゲゲの感謝祭」延期のお知らせ

3/25(水)の小池東京都知事から新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての外出自粛等の方針が示されたことを受け、4/5(日)にシアタス調布にて予定をしておりました「ゲゲゲの感謝祭」を延期させていただきます。

イベントを楽しみにしていてくださった皆様へは大変心苦しいのですが、お越しになる鬼太郎ファンの皆様、登壇するキャスト、準備をするスタッフの健康と生命を第一に考え、主催者・東映アニメーションとして判断を致しました。 あくまで「中止」ではなく「延期」ですので、イベント開催が許される状況が見えましたら「ゲゲゲの感謝祭」実施に向けて再始動いたします。 ご理解を賜りますと幸いです。

「ゲゲゲの感謝祭」チケット払い戻しに関しまして

「ゲゲゲの感謝祭」1次、2次プレオーダーでご購入頂きましたお客様のチケットに関しましては、 3月28日(土)14:00からを予定していました発券は停止させていただき、 全てのチケットを払い戻しとさせていただきます。

※払い戻し期間など下記ご確認の上、期間内に払い戻しをお願い致します。
※期間を過ぎますといかなる場合も対応が出来なくなりますのでご了承下さい。

【イープラスでご購入頂いたお客様】

<払戻し期間>
2020年4月1日(水)10時~2020年4月21日(火)23時59分
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/sf/refund1
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

【お問合せ】
イープラス・カスタマーセンター
http://eplus.jp/qa/

東映アニメーション株式会社
「ゲゲゲの鬼太郎」チーム

【当日ご来場の皆さまへお知らせ】
ゲゲゲの感謝祭では
その1:参加者の皆さま全員マスクの着用をお願いします。お持ちで無い場合は当方にてご用意します。
その2:当該シアター前で参加者の皆様の両手へ消毒液を塗布いたします。
その3:当該シアター内では空調設備により十分換気できておりますが、今イベントではさらに次亜塩素酸空気清浄機を複数台稼動させます。
イベント成功のために皆さまのご協力とご理解を、何卒宜しくお願いいたします。

放送2年間の感謝を込めて、「ゲゲゲの感謝祭」を4月5日(日)シアタス調布にて開催! 12:00からは「キャラクターショー」、15:00からは「キャストトークショー」を開催。 さらにどちらも、アニメの上映会も実施します!
皆さまのご参加をお待ちしております!

【プログラム一覧】

① キャラクターショー&アニメ上映会

アニメ上映会
9話 河童の働き方改革
20話 妖花の記憶
39話 雪女純白恋愛白書

鬼太郎たちとダンスを踊ったり、クイズに答えて一緒に楽しもう!

登壇キャラクター
・鬼太郎
・目玉おやじ
・ねずみ男
・ねこ娘
・砂かけばばあ
・子泣きじじい

※写真は過去のイベントのものです。

開始時間:12:00~

料金
・大人:2,000円
・ 小人(中学生以下):1,000円

② キャストトークショー&アニメ上映会

アニメ上映会
第54話 泥田坊と命と大地
第93話 まぼろしの汽車
第14話 まくら返しと幻の夢

登壇キャスト
・沢城みゆき
・野沢雅子
・古川登志夫
・庄司宇芽香
・藤井ゆきよ
・田中真弓

※キャラグリーティングあり

開始時間:15:00~

料金
・大人:5,000円
・ 小人(中学生以下):2,500円

※「キャラクターショー」「キャストトークショー」で実施予定のキャラグリーティングにつきましては 握手、ハイタッチなどの接触を行わない上で、実施させていただきます。
皆さまのご協力を、よろしくお願いいたします。

チケットご購入方法

◆抽選先行販売
≪イープラス≫での販売
【1次プレオーダー(抽選先行販売)】
2020年2月15日(土)10:00~2月26日(水)23:59
https://eplus.jp/kitaro_kanshasai/

【2次プレオーダー(抽選先行販売)】
2020年3月7日(土)10:00~3月17日(火)23:59
https://eplus.jp/kitaro_kanshasai/

【一般販売(先着順)】
≪イープラス≫での販売
2020年3月28日(土)10:00~4月2日(木)18:00
https://eplus.jp/kitaro_kanshasai/
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

注意事項
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。
※3歳以上有料となります。3歳未満でも座席が必要な場合は有料となります。
※お1人様6枚まで購入可能となります。
※チケットご購入後お客様のご都合による変更、及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしません。予めご了承ください。
※営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為(ネットオークション・チケット売買サイト・金券ショップ等)は、いかなる場合も固くお断りしております。
※特別興行の為、各種割引サービス、各種割引券、各種前売鑑賞券(本作前売鑑賞券除)、無料鑑賞券、およびポイントカード無料鑑賞券はご利用いただけません。
※映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影/配信を禁止しております。
このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
※当日はマスコミによる取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。