NEWS

ニュース

2022.08.02

TVアニメ『ワールドトリガー』より空閑遊真や三雲修たちをイメージした天然⽯ブレスレットが登場!

TVアニメ『ワールドトリガー』の世界観を表現したアクセサリーが登場。
ラインナップは空閑遊真、三雲 修、⾬取 千佳、ヒュース、迅 悠⼀をイメージした全5種。
それぞれのキャラクターをイメージした天然⽯と、エンブレムをデザインしたメタルモチーフや各キャラクターにまつわるこだわりのパーツがポイントです。
8⽉28⽇(⽇)まで先⾏予約を受け付け中。

空閑遊真

空閑遊真のエンブレムから、橙を基調にまとめたブレスレットです。「嘘を⾒抜く」サイドエフェクトを持つ遊真の瞳を、⾚く光るガーネットで表現しました。 トリオンキューブモチーフの、⽴⽅体のスモーキークォーツがサイドで輝きます。⽟狛第2の隊服をイメージした、ブルーのアパタイトをアクセントに。相棒レプリカをかたどったチャームがワンポイントです。

三雲 修

三雲修のエンブレムから、⻩緑を基調にまとめたブレスレットです。ひたむきな修の瞳を、透き通ったペリドットで表現。 トリオンキューブモチーフの、⽴⽅体の⽔晶がサイドで輝きます。⽟狛第2の隊服をイメージした、ブルーのアパタイトをアクセントに。修のトレードマークである、アンダーリムのメガネをかたどったチャームを付けました。

⾬取 千佳

⾬取千佳のエンブレムから、薄紫を基調にまとめたブレスレットです。鉛弾(レッドバレット)イメージの六⾓柱パーツや、千佳の好きな⽩いごはんを思わせる天然パールなど、千佳らしさを随所に散りばめています。 ⽟狛第2の隊服をイメージした、ブルーのアパタイトをアクセントに。トリオンキューブをモチーフにした⽴⽅体の⽔晶は、「⽟狛のトリオン怪獣(モンスター)」らしく⼀段と⼤きいチャームになりました。

ヒュース

ヒュースのエンブレムから、⽔⾊を基調にまとめたブレスレットです。蝶の楯(ランビリス)を思わせるメタルパーツがワンポイント。 トリオンキューブモチーフの、⽴⽅体の⽔晶がサイドで輝きます。⽟狛第2の隊服をイメージした、ブルーのアパタイトをアクセントに。ヒュースが着ていたパーカーのマークを、揺れるチャームにかたどりました。

迅 悠⼀

迅悠⼀のエンブレムから、⻘を基調にまとめたブレスレットです。「少し先の未来が⾒える」サイドエフェクトを持つ迅の瞳を、煌めくアクアオーラで表現しました。 トリオンキューブモチーフの、⽴⽅体の⽔晶がサイドで輝きます。⽟狛⽀部の隊服をイメージした、ブルーのアパタイトをアクセントに。⾵刃をイメージした、タッセル型のチャームがポイントです。


【商品名】
『ワールドトリガー』天然⽯ブレスレット
【販売価格】
¥6,930(税込)
【発売⽇】
2022年11⽉28⽇(⽉)

詳細はオンラインショップ「Anaguma-store」をチェック!
https://anaguma-store.com/collections/worldtrigger

NEWS 一覧へ