NEWS

ニュース

2021.11.26

A級4位草壁隊まもなく登場!!
里見一馬役森久保祥太郎、佐伯竜司役新井良平決定! コメントも到着!!

今後の話数で登場する草壁隊所属ボーダーNo.1銃手の里見一馬の設定画とキャスト、オールラウンダーの佐伯竜司のキャストを解禁します!
里見一馬を演じるのは森久保祥太郎に決定しました。そして佐伯竜司は新井良平が担当することになりました。
いつからの登場でどんな活躍をするのかは、今後の放送に乞うご期待
お二人からコメント到着もしましたので併せてご紹介くださいませ。本作、益々目が離せない展開になりそうです。

キャストコメント

里見一馬役:森久保祥太郎

里見一馬役:森久保祥太郎

里見一馬はとても気さくな人物で
誰にでもフラットな付き合いをしているバランスの良い性格だと思いました。
それ故に、自己の欠点も素直に認められ、また他人の良い所を素直に評価できるという、とても大人な人物で、演じていて清々しかったです。 実際のところ能力は高い部分もあるので、彼が活躍する未来を期待せずにはいられません!

佐伯竜司役:新井良平

佐伯竜司役:新井良平

佐伯くんは今シーズンにおいて、出演が“あの一言”だけで終わる可能性が非常に高かったので、収録日には髪型も少し寄せてみたりしてまさに一球入魂の精神で臨ませていただきました!
画面越しに伝わりますと幸いです(笑)
草壁隊のA級隊員ですし、風刃の候補にも挙がったことがあるのできっと戦ったら強いんだろうなと、今後あるかもしれないバトルシーンなどの活躍にも期待しております!

NEWS 一覧へ