NEWS

ニュース

2021.09.16

影浦隊の影浦雅人、東隊の東春秋、鈴鳴第一(来馬隊)の村上鋼の設定画さらに、キャストの杉田智和・浜田賢二・野島裕史からコメント到着!

「ワールドトリガー 3rdシーズン」の初めてのB級ランク戦「ROUND7」には、【影浦隊】【東隊】【鈴鳴第一(来馬隊)】、そして【玉狛第2】の戦いが始まります。はたして…熾烈なB級ランク戦の中で、【玉狛第2】は勝利を掴めることができるか!?

キャストコメント&設定画

影浦雅人役:杉田智和

影浦雅人役:杉田智和

チーム戦において仲間を信頼するのはとても大事です。
影浦の表面上ではわからない優しさがさりげなく伝われば幸いです。
先ずは、実家の店に来てもらうところから…

東春秋役:浜田賢二さん

東春秋役:浜田賢二

東 春秋 役を担当させていただいております、浜田賢二です。
久しぶりの登場で四苦八苦しながらではありましたが、楽しく収録させていただきました。
ランク戦では独特な存在感とちょっと意地悪な戦術で玉狛第2を追い詰めていきますのでご期待いただければ。 アニメーションならではの表現を原作・コミック派の方も楽しんでもらえれば幸いでございます。

村上鋼役:野島裕史さん

村上鋼役:野島裕史

ワールドトリガーもなんと3rdシーズン!シーズンを重ねる毎に内容が濃く、クオリティーが上がっていってるのを感じます!僕が演じさせて頂いてる村上鋼くんも、もちろん活躍しますよ。
僕自身、とても共感出来る好きなキャラクターなので、演じていてもとても楽しいです。
ぜひぜひ期待して頂きたいと思います!よろしくお願いしますね!

NEWS 一覧へ