逃走中 THE GREAT MISSION グレートミッション

ニュース

新ステージ開幕直前追加逃走者キャスト発表!キャラクター設定画も解禁に!!

★追加キャスト&設定画が発表に!

本作の追加キャストが発表になりました。追加キャストとして参加することが決定となったのは中井 和哉。本作の逃走者キャストとして参加することが発表となりました。演じるのは、本作のオープニングに1話から登場しており、その正体や名前が明かされていなかった、謎の仮面男 シグマ レッドウィング。さらに今回のキャスト発表に合わせ仮面を取った姿の設定画も解禁となりました。この仮面を取った姿に対して中井は「イメージとして、もっと暗く沈んだ眼をした男なのかと思っていたら、割とキラキラした眼をしていますね。」とコメント。さらに本作への意気込みも語ったコメントも到着しております。
同じく逃走者の主人公・颯也とどのように今後関わっていくのか、初登場となる5月28日(日)放送Mission8「新ステージ開幕! 仮面の男」は見逃せません!

シグマ レッドウィング

高い身体能力と絶対的な自信で、ミッションにも単独で挑む一匹オオカミ。特に剣技に長けている。

中井 和哉 コメント

・シグマ レッドウィング役が決まった事について
とても嬉しく、少し驚き、自分でいいのかなという気持ちがありました。
このキャラクターに中井 和哉の声が乗ることがどのような感じなのだろうか?すごく客観的に楽しみな感じがしました。

・今回解禁となったシグマの素顔について
イメージとして、もっと暗く沈んだ眼をした男なのかと思っていたら、割とキラキラした眼をしていますね。何か前向きな野望のようなものを秘めている感じがする、可愛い男だったので、その点は意外でした。

・本作を楽しみにしている皆様に向けて
群雄割拠、色んなキャラクターがいる中で、彼はちょっと他の逃走者とは違うところを見ているのかも知れないな、という予感を感じさせるキャラクターです。彼の表向きの活躍と内に秘めた思いを色々と想像して観ていただければと思います。