逃走中 THE GREAT MISSION グレートミッション

ニュース

追加キャスト&詳細なストーリーが発表

この度、追加キャストが発表となりました。発表されたのは、主人公颯也に『逃走中』参加へのきっかけを与えた、クロノス社に所属する謎多き美女。ハーヴェスト役に嶋村 侑、そして『逃走中』のゲームマスター月村 サトシ役に、バラエティー番組『run for money 逃走中』への参加経験もある浪川 大輔。計2名の追加キャストが発表となり、各キャストからのコメントも到着しております!また、これに合わせ本作の詳細なストーリーとキャラクター設定も解禁となりました。

ハーヴェスト役
嶋村 侑 コメント

謎多き美女ハーヴェスト役の嶋村侑です。
颯也を直にスカウトしたり、逃走者を陰から見守っている彼女の隠された目的は何なのか、別に何も隠されていないのか、私もまだ知らない事が多いのですが、今は「謎の美女」という「謎」のプレッシャーを感じながら収録をしております。
どうぞ、よろしくお願いします。


月村 サトシ役
浪川 大輔 コメント

もともと『逃走中』が大好き人間でしたので、本当に嬉しかったです!!
それもゲームマスター月村サトシ!これは、夢のひとつが叶ったと言っても過言ではありません!
実写版同様、緊迫感がある中ドラマがあり思わず手に力が入ってしまいます。
颯也の動きが常にワクワクさせてもくれます。
アニメならではの『逃走中』もお見せできると思いますので、楽しんで頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します!


キャラクター 一覧はこちら