逃走中 THE GREAT MISSION グレートミッション

ニュース

メインキャストとキャラクター設定解禁!

今回メインキャラクターの設定とキャストも発表となりました!主軸となる4人の逃走者たちのキャラクター原案は「地獄先生ぬ~べ~」「霊媒師いずな」の漫画を描かれた漫画家岡野剛先生。そして、主要キャストは、いつも本気な少年の主人公 トムラ 颯也役に森久保 祥太郎、頭脳明晰な颯也の弟 トムラ ハル役に小林 由美子、ラッキーを求めるお嬢様 西洞院 ルナ役に井上 麻里奈、『逃走中』の絶対王者 モーリス・シューメーカー役に置鮎 龍太郎、計4名が発表され、各キャストからのコメントも到着しております!
メインビジュアルとスタッフ&キャストが発表され期待が高まる「逃走中 グレートミッション」4月2日(日)放送開始間まで目が離せません!

トムラ 颯也(トムラ ソウヤ)役
森久保 祥太郎コメント

オーディションを受けさせていただいた時に感じた、颯也のまっすぐで気持ち良い性格に触れ、ぜひ演じさせていただきたいと願っておりました。嬉しいです。
いつも本気な颯也を、いつも本気で演じさせていただきます!
本気でお楽しみに!!

トムラ ハル役
小林 由美子コメント

この度トムラ ハル役を演じさせていただきます小林由美子です。
頭脳明晰、病弱、14歳……私に最も足りないとされる三種の神器…。ただただ、やり甲斐と楽しみしかございません…!!タイトルだけで既にワクワクが止まりません…!!
新シリーズ「逃走中 グレートミッション」、皆さんと一緒に逃げ切りたいと思います!!お楽しみに!!

西洞院 ルナ役
井上 麻里奈コメント

オーディションのお話を頂いた時、あの『逃走中』がアニメ化??という驚きが最初の感想です。
オリジナル作品という事で一体どのような展開になるのか未知数ですが、演じさせて頂くルナちゃんが新しい事に興味津々で楽しみを求めてゲームに参加したように、私自身楽しみながら演じさせて頂きたいと思います。ハンターから無事逃げ切れるのか…?是非見守って下さい!

モーリス・シューメーカー役
置鮎 龍太郎コメント

モーリス・シューメーカー役を担当させていただきます。お茶の間で人気の、あの『逃走中』をアニメ世界に!?大変謎多き世界観に興味津々ですね。収録が楽しみです。
巨万の富を得て、抜群の人気を誇るとか、全人類の憧れじゃないですか(笑)それを表現できる演技プランを練らなければ!!頑張ります♪