OVA第4巻
「梅雨の言い伝え」

登場人物
太助・シャオ・ルーアン・キリュウ・たかし
・翔子・花織・出雲・乎一郎・離珠・軒轅・他多数


OVA宣伝をHPで!




OVAもいよいよ4巻ですね〜。主人公の太助くんから一言いただきましょうか。



太助「えっ、え〜・・・・」


シャオ「きゃ〜〜!わ〜わ〜!あ〜きゃ〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜〜〜〜!!」















・・・・いってしまいました・・・・。



それは、昨日の夜のこと。


 
シャオに翔子から電話が。


 
なにやら梅雨の言い伝えをシャオに教えてます。


 
・・・・梅雨の言い伝え?
あ、あやしい・・・。


それはさておき、翔子に梅雨の言い伝えを吹き込まれたシャオは、太助が他の人としゃべらないように、もうほんとにホントに本当に一生懸命に、がんばっちゃいます。


 

太助「な・・なんかシャオ・・・たのしそうだな・・・・」




そしてその夜







 
「シャオ、出かけないか・・明日」
 
「え、明日?」
 
「二人だけで!」
 
「二人・・・で・・」




さて二人の恋の行方は?




OVA第4巻 「梅雨の言い伝え」
12/22発売です。



「ずいぶん素直に行かせるのだな。ルーアン殿・・・・・・・・でもないか。」