OVA第3巻
「万難地天キリュウ」

登場人物
太助・シャオ・ルーアン・キリュウ・たかし
・軒轅・他多数


OVA宣伝をHPで!




彼女は待っていた・・・。



暗闇の中でずっと・・・。



 
主殿に呼び出され・・・。



生きる意味を与えてくれることを・・・。



ずっと待っていた・・・。





太助に届いた小包ひとつ♪差出人はもっちろんあの人♪太郎助〜♪


 

そんなわけでまたまた太助の父から贈り物が届いた。
慎重にチェック!チェック!チェック!



異常な〜し。



 
ほっとした太助はシャオと一緒に仲良くお買い物。こんな幸せなことがあっていいのだろうか?


その時!!!!!!!


 
ドガーン!バキャーン!ズギャーン!フギャー!


『なんなんだ〜?????!!!!!!』


ここで疑われるのはやっぱり我らがルーアン。あれ?でもなんか様子が・・・・・。
 


『・・・・さあ、どこに隠れているの!?出てらっしゃい!!』


現れたのは赤い髪の美少女・・・・・そう彼女こそ


『私は万難地天キリュウ。主殿に試練を与えるために参った』




第三の精霊・万難地天キリュウ、 待望のアニメ初登場!




『・・・・オレにできること・・・・か・・・・』




OVA第3巻 「万難地天キリュウ」
10/25発売です。