2022.08.07

追加キャラクター&キャストが解禁!

  • エスピモン

  • 小林由美子

次回放送の「陰陽師」(8/14 OA)から、本作に新しい仲間が加わることになりました!
その名は“エスピモン”その詳細なキャラクター設定も解禁になりました。そして、気になるキャストは「デジモンアドベンチャー:」で泉光子郎役を務めた小林由美子に決定。
コメントも到着しています!新キャラクターも追加になり、ますますパワーアップする「デジモンゴーストゲーム」次週は絶対に見逃せません!

小林由美子コメント

38話よりエスピモン役で出演させていただきます小林由美子です。エスピモンを演じるにあたって監督から「見た目は可愛いですが、中身は愛されおじさんで。」というキャラ説明をいただきました。その説明だけでもうエスピモンの虜です(笑)。 実際演じてみたエスピモンは感情の振れ幅が凄いあって、表情もクルクル変わるので、やってってめちゃくちゃ楽しかったです!!これから愛されおじさんの研究を深めつつ、宙君やガンマモン達とどう絡んでいくのか楽しみです!!
皆様!!エスピモンもこれから何卒宜しくお願いいたします!!

エスピモン

「さすらいのデジモン」と名乗るサイボーグ型デジモン。情報収集が得意で、あちこちに出向く一方、運悪く事件に巻き込まれることも多い。

閉じる