重要なお知らせ

2022/10/11
『ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争』サービス終了のお知らせ

『ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争』サービス終了のお知らせ

 いつも『ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 このたび『ゆるゲゲ』は、誠に勝手ながら、2023年1月16日(月) 17:00 をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

 『ゆるゲゲ』を遊んでくださったお客様には、この様な突然のご報告となりましたことを、深くお詫び申し上げると共に、サービス開始からご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎

今後のサービス終了までのスケジュール

■2022年
■10月17日(月) 11:00
・「ぷれみあむメンバーズパス」販売停止
※販売停止に伴い、11月16日(水)よりすべてのお客様に、「ゆるゲゲぐれいとパス」の効果をご提供予定です。ご提供方法などの詳細は、反映当日に公開するお知らせをご確認ください。

■12月19日(月) 11:00
・「虹水晶(購入分)」販売停止
※現在所持されている「虹水晶」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

■2023年
■1月16日(月) 17:00
・サービス終了
・「虹水晶(購入分)」払い戻し受付開始
※「無料獲得分」は払い戻しの対象外となります。
※未使用の「虹水晶(購入分)」の確認方法につきましては、「ゆるゲゲ」ゲーム内にて、
〈メニュー → 所持虹水晶内訳〉 からご確認いただけます。
※払い戻しの手続きはアプリ上で行います。手続き前にアプリを削除された場合、アカウントの情報が失われてしまうため、手続き完了までアプリの削除はお控えいただくよう、お願い申し上げます。

■3月16日(木) 16:59
・「虹水晶(購入分)」払い戻し受付終了
※払い戻し受付期間中に払い戻し申込みを行われない場合、払い戻し対象外となりますので、時間に余裕を持ってお申込みをお願い申し上げます。
※実際の手順や、受付後のスケジュールなどにつきましては、改めてゲーム内にてお知らせいたします。


 サービス終了まで僅かな期間ではございますが、引き続き『ゆるゲゲ』をよろしくお願い申し上げます。