デジモンユニバース アプリモンスターズ

MENU

ニュース

9月25日

最終回まであと5日!桂レイ役・豊永利行さん、ハックモン役・阪口大助さんから最終回へ向けてのコメント公開!

桂レイ役・豊永利行さん

まさか、レイくんとしてあんなに高い声でJHT(ジャンピングハッピーサンダー)を繰り出す日が来るとは思っていませんでした(笑)。彼、本当は結構お茶目な部分があるのではないかな?と思っています♪はじめくんとずっと一緒に過ごしていれば…。
ついに最終回です。本当は終わりたくない。個人的には1stシーズンの終了だと思っています。
レイくんとハックモンが共に歩んできた道。もう、1人じゃなくなった彼の最後の行く末を、見守っていただけたらと思います。
アプリドライヴァー全員で挑む最終回!最後まで是非ご覧ください。


※レイが着た着ぐるみキャラクターの必殺技




ハックモン役・阪口大助さん

一年間ホントに楽しかったです!作品も現場の雰囲気も最高で。
ハックモンというキャラもクールなようでときどき?な発言してみたり、出会えてよかったなぁと思います。
最終回、見どころしかありません!ハルとユージンはどうなるのか。あのまま終わってほしくない!アプモンとバディの関係は?
大体リヴァイアサン倒せるの?等々。盛りだくさんなので、ぜひ観てください!
そして皆さんの応援があればまたハックモンをアプリアライズできるかも。なのでこれからもアプリモンスターズ、よろしくお願いします!



最新のニュース一覧

  • LINEで送る

ページトップへ