デジモンユニバース アプリモンスターズ

MENU

ニュース

9月29日

最終回まであと1日!新海ハル役・内山夕実さん、ガッチモン役・菊池こころさんから最終回へ向けてのコメント公開!

新海ハル役・内山夕実さん

私はこの作品で生まれて初めてオーディションを受けて主人公を経験させて頂きました。今まで様々な作品に携わらせて頂く中で、その主人公を演じる方々はとてもキラキラと輝いて見えていました。そんな憧れにも似た気持ちを抱えていた中で、このような素敵なご縁に巡り会うことが出来て本当に嬉しく思います。初めは不安も多く「自分に主役が務まるのだろうか...」と気負い過ぎてしまっていましたが、気がつくと、周りのスタッフさんやキャストの皆さんがとても温かい空気を作ってくださり、何よりバディの菊池さんが常に私の隣で励まし続けてくださいました。そんな皆さんに後押しして頂けたからこそ、前向きにここまで頑張る事が出来ました。
ハルくんと出会う事が出来て、優しい気持ちを沢山教えて貰いました。こんなにも愛に溢れた作品にハルくんとして携わる事が出来て、私は本当に幸せ者です。
その思いを全力で込めて52話、演じさせて頂きました。
大きな試練に立ち向かっているハルくん達が、どのように乗り越えていくのか、是非皆様に見届けて頂けたら幸いです。応援宜しくお願いします。



ガッチモン役・菊池こころさん

カッコつけ屋だけど照れ屋で、男気一本と思いきや三枚目で…
そんなガッチモンと共に生きた1年はエネルギーに溢れた日々でした。
アプモンの現場も毎週楽しくて楽しくて、いっつもみんなで笑っていました。
沢山の人の愛情が注がれたアプモンは最終回を迎えますが、
観て下さったみなさんの心に愛情と余韻がガッチと残ってくれたら幸せです。







ページトップへ