="/

デジモンユニバース アプリモンスターズ

MENU

ニュース

7月6日

アプモンのキャラクター&キャスト発表!飛鳥虎次郎役に古城門志帆、ミュージモン役に田村奈央

<キャストコメント>

■飛鳥虎次郎役 古城門志帆さん
虎次郎として出演が決まったときには、嬉しくて鳥肌が立ちました。私はがっつりデジモン世代に育ったので、自分が子供の頃に見ていた作品の新シリーズに出演させて頂けるなんて夢のようです。私のようにデジモン新シリーズを心待ちにしていた方が沢山いらっしゃると思います。幅広い世代の方に見て頂ける作品に、相棒のミュージモンと共に力を合わせて全力で挑んでいきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!

<古城門志帆プロフィール>
12月20日生まれ。賢プロダクション所属。主な出演作に『Go!プリンセスプリキュア』(アロマ)、『ブレイブビーツ』(天宮琴音/ウィンクビート)、『石膏ボーイズ』(石本美希)、『ドリフターズ』(オルミーヌ)ほか。

■ミュージモン役 田村奈央さん
アプリモンスターズの世界にミュージモンとして参加させて頂けることになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!拝見したムービーも鳥肌もので、スタッフさんの作品に対する情熱を感じました。たくさんの方々に愛される作品になるように、アプモンメンバーの一人として精一杯頑張ります!!

<田村奈央プロフィール>
10月10日生まれ。東京俳優生活協同組合所属。主な出演作に『ワールドトリガー』(雨取千佳)、『ログ・ホライズン』(ミノリ)、『浦和の調ちゃん』(三室美園)ほか。

最新のニュース一覧

  • LINEで送る

ページトップへ