ニュース NEWS

副音声の放送が決定!第1話は愛(ヨネダ2000)・平井まさあき(男性ブランコ)が出演!

2023.06.08

TVアニメ『いきものさん』で副音声の放送が決定しました。
本編に加え、副音声でもいきものさんをお楽しみいただけます。
第1話「カメの回」の副音声は愛(ヨネダ2000)、平井まさあき(男性ブランコ)が担当いたします。先日、いがぐり役:誠(ヨネダ2000)、犬役:浦井のりひろ(男性ブランコ)の出演が発表されていますが、今回、副音声でそれぞれの相方が出演することになりました。副音声を務める2人は一体どんなことをするのか、7月7日(金)の本放送までお楽しみに!

愛さん(ヨネダ2000)、平井まさあきさん(男性ブランコ)のコメント

愛(ヨネダ2000)

愛(ヨネダ2000)

今回、いきものさんの副音声を担当させて頂きました。初めは誠だけお話があって、一緒に1話の映像を見たとき、とっても面白くて印象に残る作品で、この作品に携われて羨ましいと思っていたので今回、副音声という形で関わることができてすごく嬉しいです。副音声なしでも副音声ありでも絶対に見て頂きたいです!

平井まさあき(男性ブランコ)

平井まさあき(男性ブランコ)

このアニメをオノマトペで表現しようと思ったら、僕の頭に浮かんだものは「ちみちみ」でした。とっても奇妙で奇天烈で不可思議で愛らしくて、とてもちみちみしてます。放送が始まるのを楽しみちみちみしております。

スペシャル動画を公開!副音声収録中の2人の様子は…?!

副音声収録中の愛(ヨネダ2000)と平井まさあき(男性ブランコ)の様子を撮影した動画を公開いたしました。普段なかなか見られない貴重な映像を是非ご覧ください。