トピックス

第14話「激突 昆虫の王者」より、新エンディングに変わります!

2020/8/30

Reol

第14話「激突 昆虫の王者」より、新しいエンディングに変わることが解禁となりました。曲はシンガーソングライターのReolが「デジモンアドベンチャー:」のために書き下ろした新曲「Q?」楽曲に込めた想いを語ったコメントも到着いたしました!次回放送の新しいエンディングに注目です!
■Reol コメント
この度、「デジモンアドベンチャー:」のエンディング主題歌を担当させていただくことになりました、Reolです。 日本が誇るアニメコンテンツの一つであるデジモンとは、こと"デジタリー"という部分に於いてご縁を感じています。
楽曲担当としても所謂鉄板のアニメソングとは一線を画した面白いアプローチができていると思います。 こちらの"好き勝手"をお許しいただいたデジモンチーム様、ありがとうございました!放送日が楽しみです。
<Reol>
1993年11月9日生まれ。シンガーソングライターであり、自身のアーティスト活動全般をセルフ・プロデュースするマルチ・クリエイター。 2018年、“Reol”名義で活動を開始。 1stフルアルバム「事実上」をリリース後、アジアを含め全9都市を回る大規模なツアーを開催し大成功を収め、翌年リリースした「文明EP」はiTunes総合チャート1位・オリコン初登場7位と自身最高位を記録した。 2020年1月には「App Store」のCMに起用された楽曲「HYPE MODE」が収録された最新アルバム「金字塔」をリリースするなど精力的に活動。 現在、YouTube登録者数は118万人を突破。総再生回数は5億回を超え、国内外から人気を集めている。

公式ホームページ:www.reol.jp/

一覧にもどる
シェアする
© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション