トピックス

円弧

2022.01.27

ニュース

「デリシャスパーティ♡プリキュア」より、プリキュアシリーズ初となる見放題配信サービスでの見逃し配信解禁が決定しました。地上波にて放送終了後の毎週水曜日より、最新話を下記見放題サービスにて配信します。この機会にぜひ「デリシャスパーティ♡プリキュア」をお楽しみください!


プリキュアシリーズ初となる見放題配信サービスでの見逃し配信解禁が決定しました。
地上波にて放送終了後の毎週水曜日より、最新話を下記見放題サービスにて配信します。
この機会にぜひ「デリシャスパーティ♡プリキュア」をお楽しみください!

【配信 見放題サービス】(順不同)

アニメ放題
Amazon Prime Video
FODプレミアム
J:COMオンデマンド
dアニメストア
TELASA
NETFLIX
Paravi
バンダイチャンネル
ひかりTV
Hulu
みるプラス
U-NEXT

  • 詳細は、各配信サービスにてご確認ください。
  • 各サービス配信スケジュールは、告知なく変更することがございます。
  • 個別課金についてはテレ朝動画および他サービスにて配信します。
    詳細は番組公式HPをご参照ください。
  • TVerでは従来どおり、放送終了から1週間、無料配信します。

さらに、主人公の和実(なごみ)ゆい/キュアプレシャス役の声優・菱川花菜さんからも、応援コメントをいただきました。

【和実ゆい/キュアプレシャス役 声優:菱川花菜コメント】

「デリシャスパーティ♡プリキュア」がいつでもどこでも見放題!
プリキュア史上初…!すごいですね!!
お好きな時にじっくり、何度でも観られるようになったので、
テレビの放送と一緒に、「デリシャスパーティ♡プリキュア」をこれまで以上にもっともっと楽しんでいただければと思います!!

【東映アニメーションプロデューサー:安見香コメント】

「デリシャスパーティ♡プリキュア」を最新話まで、いつでもどこでも、
 お好きな時にご覧いただけることになりました。
 テレビでの放送とともに、改めて最新のエピソードを楽しんでいただくことや、
 ご覧になりたいエピソードを何度も楽しんでいただくことも出来ますことを、大変嬉しく思います
 新たな楽しみ方でも、キュアプレシャスたちの活躍を、どうかお楽しみいただけましたら幸いです!