爆釣バーハンター

ニュース

第2話注目キャラ初登場!鮫島キバ役・斎賀みつきさん、シュワ次郎役・根本幸多さん、立津手トンペイ役・阪口大助さんからコメント到着!

2018.10.08

鮫島キバ役・斎賀みつきさん

鮫島さめじまキバ役・斎賀みつきさん
「爆釣バーハンター」は、コロコロらしさ全開の面白さにあふれた作品で、毎回アフレコ現場も笑いに満ちています。そんな中で、キバくんは1人クールなキャラを貫いているのですが、今後彼がどのように明るく元気なトッタくんたちと関わっていくのか、非常に楽しみです。

シュワ次郎役・根本幸多さん

シュワ次郎役・根本幸多さん
実はオーディションの際、受けていたのはシュワ次郎ではなく違う役。突然これもと渡されたのがシュワ次郎の原稿でした。その時はとにかくその場の勢いだったのでアフレコでもあまり考えず、勢いで出てきたものを大事にしています。そんなシュワ次郎が心酔しているのがキバ様!今後彼を慕う理由や出会いなどが描かれるのかが楽しみです。アフレコ現場は広橋さんがトッタ以上に素でボケてくるので笑いを抑えるのが大変ではありますが負けないように頑張りたいと思います(笑)

立津手トンペイ役・阪口大助さん

立津手たちつてトンペイ役・阪口大助さん
トンペイ役の阪口です。おっさん役です。ハゲたおっさん役です。新境地!ってか大丈夫か、僕(笑)。まぁ無理をしてもアレなので、自分なりのおっさんに出来たら。スッゴク面白い作品、面白い現場なので、皆さんにもその楽しさが伝わるんじゃないでしょうか。特に小学生男子!(笑)

ニュース一覧へ

トップへ戻る