爆釣バーハンター

ニュース

10月2日(火)いよいよ第1話放送開始!アフレコ時キャスト集合写真公開!広橋涼さん、内山夕実さん、草尾毅さんからコメント到着!

2018.10.01

いよいよ10月2日(火)からテレビ東京系にて毎週火曜ゆうがた5時55分~アニメ放送がスタート! 放送直前を記念し、『爆釣バーハンター』キャスト陣のアフレコ集合写真を公開!ギャグ満載のアニメとあって、アフレコ現場も常に笑いが溢れ、毎回“爆”アツい収録をしています! キャスト陣の熱もこもっている『爆釣バーハンター』ぜひ1話からご覧ください!

アフレコ時キャスト集合写真

キャストの皆さん独自の“爆釣ポーズ”を決めて、笑顔溢れる撮影となりました!

(前列左より根本幸多さん、斎賀みつきさん、広橋涼さん、内山夕実さん 後列左より森田了介さん、、松山鷹志さん、浦和めぐみさん、阪口大助さん、宮﨑聡さん)

放送開始記念!第1話登場の立津手トッタ役・広橋涼さん、ポテペン役・内山夕実さん、立津手トウマ役・草尾毅さんからコメント到着!

立津手トッタ役・広橋涼さん

立津手たちつてトッタ役・広橋涼さん
はじめまして!トッタを演じている広橋涼です。トッタは魚釣りが何より大好きな元気いっぱいの少年です。毎回素敵な形のアレをして、強烈なオナラをかけられ、格好良くバーソウルと釣りで向き合っております。 ギャグには勢いが大事です。考えるな楽しめ!をモットーに、アフレコ現場はマイクの前に立っている時も休憩の時も笑いが絶えません。ちなみに、振り返ると監督たちも笑顔でいらっしゃることが多いような気がします。 この楽しさをテレビの向こうの皆様にも感じていただけるように、一話一話大事に演じていけたらと思っております。これからどうぞよろしくお願いいたします!

ポテペン役・内山夕実さん

ポテペン役・内山夕実さん
ポテペンは自由なトッタに何かある度に突っ込みを入れつつ、色々な表情を見せてくれる子なので、演じていてとても楽しいですしテンポの早いやり取りに、アフレコでは毎回運動をしているような感覚にもなり、まさに全力で楽しく挑ませて頂いています!! 毎回個性豊かなキャラクター、バーソウルたちとトッタ&ポテペンたちが楽しく奮闘している姿をお楽しみにっ!!

立津手トウマ役・草尾毅さん

立津手たちつてトウマ役・草尾毅さん
トッタのお父さんであり、目標であり、ライバルでもある、そんなトウマの存在感をこの作品のエネルギーとして注入しながら、無限の可能性を秘めたバーコード海で大暴れします。応援してね!

ニュース一覧へ

トップへ戻る