デジモンユニバース アプリモンスターズ

MENU

ニュース

3月17日

4月から始まる、新章のポスターを初公開!

4月からスタートの新章ポスター初公開!大空勇仁が、
5人目のアプリドライヴァーに!?

新章ポスターには、4人のアプリドライヴァーと極アプモンに加えて、ハルの親友である大空勇仁とそのバディアプモンであるオフモンの姿が! そして勇仁の手には見た事のないアプリドライヴが…!?今後彼らはどのような活躍を見せてくれるのか、乞うご期待!




新キャラクター・オフモン役は嶋村侑さんに決定!

オフモン(声:嶋村侑)
勇仁のバディアプモン。オフラインゲームのアプモン。
内気な性格でちょっと気が弱い。



5人目のアプリドライヴァー・大空勇仁役の古川慎さん、そのバディアプモン・オフモン役の嶋村侑さんからコメント到着!

■大空勇仁役 古川慎さん
これまではハル達アプリドライヴァーの闘いとは関わりがなかった勇仁ですが、遂に彼も新たなアプモンと共にアプリドライヴァーとして参戦します! 声をあてている僕も、これから皆と一緒に戦えることを嬉しく思います。勇仁と、そしてこれからのハル達の応援よろしくお願いします!



■オフモン役 嶋村侑さん
アプモンという楽しいアイデアがいっぱい詰まった作品に参加できて、とても嬉しいです。
オフモンは人と接する事に慣れてなくて、普段はおどおどしていますが、やるときはやっちゃいます。 楽しみに!それにしても・・・初めての収録日から、バディの勇仁が気になって仕方ありません。



さらに!新章に向けて主人公・新海ハル役の内山夕実さんからもコメント到着!

■新海ハル役 内山夕実さん
いよいよ新章に突入という事でリヴァイアサンとの決戦に向けて物語が大きく動いていきます。
どんな試練が待っているかと思うと今からドキドキですが、ガッチモン、そして素敵な仲間達と一緒に乗り越えて行けたらと思っているので、是非ハルくん達の応援をよろしくお願いします!!



最新のニュース一覧

ページトップへ