NEWS

2019.12.20

GOODS

2月7日(金)ノベライズ本2冊同時発売!

みらい文庫版

ダッシュエックス文庫版

本作の劇場公開に先駆けてノベライズ化することが決定しました!
ノベライズは、ダッシュエックス版と、子供向けのみらい文庫版の2種類が発売。
映画では描ききれなかったシーンも追加! ダッシュエックス版は迫力のアクションシーンや心情も深堀りし、みらい文庫版は小学校高学年~中学生に向けて、巻頭にはカラー口絵や、挿絵をふんだんに収録した仕様です。 2種類のノベライズを通して、幅広い年代の方々に“選ばれし子どもたち”とパートナーデジモンたちの感動の物語をお楽しみいただけます!

ノベライズ商品情報

2月7日(金)発売!

太一とアグモンたちが出会ってから、十年以上が経過した2010年。世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。太一たちの前に現れたデジモンを専門に研究する学者・メノアと井村は、”エオスモン”と呼ばれるデジモンが原因だと語り、助力を求めてくる。しかし、エオスモンとの戦いの中でアグモンたちの“進化”に異変が起こる。その様子を見たメノアは、太一たちに選ばれし子どもが大人になった時、パートナーデジモンはその姿を消してしまう、と告げ―― 大人気シリーズ劇場版を最速小説化!

ダッシュエックス文庫版

『映画ノベライズ デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』
小説:真紀涼介 脚本:大和屋 暁
文庫判/本体680円+税
ISBN:978-4-08-631355-1

みらい文庫版

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 映画ノベライズ みらい文庫版』
小説:河端朝日 脚本:大和屋 暁
本体700円+税
ISBN 978-4-08-321556-8

< ニュース一覧へ戻る