トピックス

さいしんじょうほういちらん

エド・はるみさんアフレコ記者会見

エド・はるみさんアフレコ記者会見

2月1日(日)。とても良いお天気となったこの日、都内のスタジオにて 『映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』のアフレコ収録がおこなわれました。

キュアピーチ、キュアドリームと一緒に収録スタジオに現れたのは、あの「グゥ~」のポーズでおなじみのエド・はるみさん!
エドさんは、この映画にゲスト声優として出演しているのです。
今回エドさんが演じるのは、ダンスコンテストの司会者役。
スクリーンに映し出されるキャラクターの口の動きに合わせて、元気良く声をあてるエドさんは、お笑い芸を披露する時とはちょっぴり違う、真剣な表情を見せてくれました。

――今回の『映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』のアフレコに参加された感想はいかがでしたか?

エド・はるみ(以下エド):この映画は、女の子が世界の平和を守るために戦うという、素晴らしい作品です。
そんな中に参加させていただいて本当に嬉しいです

――役どころについて教えてください

エド:女の子たちがダンスのコンテストに来るシーンがあって、そのコンテストの司会役です。

――今回の依頼が来た時に、自分はもしかしてプリキュアかなと思いましたか?

エド:思いました! キュアハルドとかそういう名前になるのかと(笑)。
ゆくゆくはそういう風になれるのを夢に見て頑張りたいです(笑)

――ファンのみなさんへ、一言お願いします

エド:14人ヒロインの方たちがいるんですけど、きっとその中にご自分が特に好きという、目標にしたいという女の子がいらっしゃると思うんですね。
その人たちを胸に描きながら、夢に向かっていって欲しいなと思います。

エド・はるみさんアフレコ記者会見

始終明るい笑顔で答えてくれたエドさん。
「ヒロイン達のような衣装を着てみたいなと思いますか?」という記者から問い掛けには、「許されるならぁっ!」と可愛らしい声で答え、周囲を笑いに包む一幕もありました。

そんなエド・はるみさんの活躍も見逃せない『映画プリキュアオールスターズDX』は3月20日(金・祝)より公開!
お楽しみに!

プリキュア
トピックス ストーリー&イントロ スタッフ&キャスト キャラクターしょうかい ムービー 劇場一覧 スペシャル リンク TOPへ戻る