ストーリー&イントロ

ストーリー

わたし、桃園ラブ!
わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。
もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。

みんな、ごめんちゃい・・・。

慌てて会場を探していると、この街を飲み込もうとする悪いヤツが現れたの!
そしてその敵の前に、わたしたち以外のプリキュアが続々登場!!
いったい、プリキュアって何人いるのよ~ッ!っていうか、こうなったら、みんなで力を合わせて強敵を倒すのみッ!
みんなもレインボーミラクルライトで、わたしたちを応援してねッ!!

ストーリー

イントロダクション

映画最新作がスクリーンに登場!!
横浜みなとみらいを舞台に、プリキュアたち14人が力を合わせちゃいます!
もちろんミラクルライトが奇跡を起こす、ちょ~長編スペシャル・ムービー!!

プリキュア
トピックス ストーリー&イントロ スタッフ&キャスト キャラクターしょうかい ムービー 劇場一覧 スペシャル リンク TOPへ戻る