ストーリー&イントロ

ストーリー

ハートに愛の光を!みんなの大切なモノを守るために、プリキュア奇跡の大変身!!

 ラブ、美希、祈里、せつなの4人が、楽しくパジャマパーティーで盛り上がっていたある夜、突然、町中からおもちゃが消える怪現象が勃発!ラビリンスが現れるかと思いきや、一向にその気配がない・・・。タルトの話によると、どうやらラビリンスの仕業ではないようだ・・・。その時、クローゼットの中からラブのぬいぐるみ・ウサピョンが現れて喋り出した!そして、子供たちのおもちゃが次々と消えているのは、世界征服を企むトイマジンのしわざだと告げる・・・。ラブたちはウサピョンとともに、いざ、トイマジンの住むおもちゃの国へ!
 たどり着いたおもちゃの国は、建物が色とりどりのブロックで出来ていたり、木製の電車&ブリキの自動車が走っていたりと、見ているだけでワクワクしてくるステキなところ。しかしそこには、プリキュアを倒そうとしているトイマジンが企んだ、奇妙で手強い仕掛けがいっぱい、4人を待ち受けているのだった!
 トイマジンとの激しい戦いの末、クライマックスでトイマジンの子供たちに対する悲痛な叫びを聞いたラブは、ウサピョンをクローゼットの奥に押し込んで忘れていたことを思い出す―。
 ウサピョンに会って謝らなくちゃッ!!でも、ウサピョンは一体どこに?そして、トイマジンの怒りを静めるためにはどうしたらいいの?? お願い!みんなも力を貸してッ!
 プリキュアに、みんなの愛のパワーをッ!!

  • ストーリー01
  • ストーリー02
  • ストーリー03

イントロダクション

女の子のハートを掴んで大ヒット!
超人気シリーズ「プリキュア」より愛を込めて――お待たせッ、映画最新作ッ!
今度のミラクルライトは、ペンダント型のハートライト!
映画館で、ラブ&幸せゲットだよッ!!

 キュートで強くて、ダンスも上手!いまや日本中の女の子たちが憧れる「フレッシュプリキュア!」。人気TVアニメ「プリキュア」シリーズ第6弾として登場した「フレッシュプリキュア!」は、これまでの世界感やキャラクターを一新して、今年2月よりABC・テレビ朝日系列にて放送スタート。クローバータウンストリートに住む中学2年生の桃園ラブ、蒼野美希、山吹祈里の3人が、不思議な妖精ピックルンと変身携帯手帳リンクルンの力で、キュアピーチ、キュアベリー、キュアパインに変身!伝説の戦士プリキュアとなって、妖精の国スウィーツ王国から来たタルト&シフォンとともに、世界征服を企む管理国家ラビリンスの野望に立ち向かうストーリーは、ダンスやファッション、恋バナと、女の子の心をくすぐる魅力の要素も盛り込んで大ヒット!さらに7月からは、ラビリンスの幹部イース=東せつなが4人目のプリキュア・キュアパッションとして登場するなど、目の離せない衝撃の展開で、現在も絶賛放送中!!そんな女の子たちを夢中にさせるプリキュアたちが、前作「映画 プリキュアオールスターズDX」に続き、スクリーンに帰ってきます!!今度の映画は単独公開、キュアパッションのスクリーンデビュー作!!「映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」は、10月31日(土)全国ロードショー!
 映画の舞台は、おもちゃの国!ラブたちが、ラビリンスではない敵と戦う映画ならではのオリジナルストーリーは、もちろんミラクルライトの観客参加型!しかも今回は、シリーズ初のペンダント型『ミラクルハートライト』!!子どもたちが胸に光るハートライトでプリキュアたちを応援すると、映画館がラブ色に染まっちゃう!!さらにプリキュアが、みんなの愛を受けて奇跡の大変身ッ!!!これは観ないと、た~~いへんッ!!!! ハートたっぷりの映画で幸せゲットだよ!!