ニュース

さいしんじょうほういちらん

映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」
完成披露試写会に100組200名様を御招待!!みんなの大切なおもちゃ、なおします!!

2009/09/30

・・・とっても大切にしていたのに・・・壊れてしまったおもちゃを持っているお友達、いませんか。

映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」完成披露試写会を10月25日(日)に開催いたします。
このホームページを見て試写会に応募してくれたお友達の中から、抽選で100組200名様をご招待いたします。

さらに! 今回の『映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』では、おもちゃを大切にするこどもたちとおもちゃたちとの心の絆がテーマ。
このテーマにちなんで、今回の試写会に当たったおともだちには、試写会へのご招待のほかに、さらにうれしい特典があります!!

当選したあなたの壊れたおもちゃを、日本おもちゃ病院協会のおもちゃのお医者さんが、無料でなおしてくれます!!

以下の宛先までふるってご応募下さい。

大切なおもちゃは大切な友達。ずっと大事にしてね!

完成披露試写会

日時:10月25日(日) 8:30開場 8:50開演 【上映時間70分予定】
場所:丸の内TOEI 1 (東京都中央区銀座3-2-17)
※出演者による舞台挨拶を予定しております。

郵便ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、
〒104-8108
東京都中央区銀座3-2-17
東映(株)映画宣伝部
「映画フレッシュプリキュア!」試写会HP係まで。
【10月7日(水)必着】※終了しました

※当選発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
※おもちゃの修理は、事前に弊社あてにお送りいただいたおもちゃを修理して、試写会当日お渡しいたします。
  詳細は、試写状に同封してお送りいたします。