メニュー

さいしんじょうほう

デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!さいしんじょうほう

  ストーリー
スタッフ&キャスト
キャラクター紹介
劇場いちらん
ムービー
リンク
TOPへ戻る
映画 ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪!

NEWS11 はなわさんも登場!12月3日の豪華完成披露試写会の模様をレポート。


大門大役:保志総一郎さん(以下:保志)
アグモン役:松野太紀さん(以下:松野)
アルゴモン役:はなわさん(以下:はなわ)

―ようこそお越しくださいました。まずは保志さんからご挨拶お願いします。

保志:

デジモンセイバーズ、大門大役の保志総一郎です。

松野:

デジモンセイバーズでアグモン役をやっております。松野太紀です。よろしくお願いします。ちっちゃいお子様は、わけわかんないお兄ちゃんがふたり出てきて、なんかそっくりな声が聞こえるなーみたいな感じに思うよね。このお兄ちゃんがアグモンをやってるんです。「ねえみんな!(アグモンの声)」今日も朝、テレビのほうは見てくれたかな?映画ではアグちゃんが大活躍しておりますので、ぜひ楽しみにしていただきたいなと思います。映像もすごくきれいに仕上がっているそうなので、みなさまぜひ楽しみにしていただければと思います。

―ありがとうございます。おふたりともほんとにすごい人気なんですけど、今回は映画ということで、映画ならではの工夫とかなにかございますか?

保志:

いつもの決め台詞「デジソウルチャージ!」ですが、映画ならではというかちょっと派手にやってみたというのと、あとテレビの放映に先駆けてアグモンの新技みたいのを、僕が叫ばせてもらうんですけど、気合入れてやってみました!

―映画を見るのが楽しみですね。

松野:

バーストモードって言って、まだ一度も出てきていないスゴイ変身がありますので、そちらのほうを期待していただきたいと思います。大は後半にでてきて、おいしいところをかっさらってくって感じですよ。

―みなさんも映画を見るときにふたりのおっしゃったことを楽しみにしながら見てくださいね。続きましてスペシャルゲストをお呼びしたいと思います。映画の中ではアグモンに立ちはだかる最強の凶悪デジモンアルゴモンを演じていらっしゃいます、はなわさんです!どうぞ!

はなわ
(サンタ姿)

どうも!はなわで〜す。

保志:

はなわさんなんか良い人風に出てきましたけど、映画のなかではものすごく悪いひとだよね。

はなわ:

ものすごい悪役でして、はなわ本人とはまったく真逆の役なんです。

―今回のキャラクターはVジャンプ誌上で、はなわさん自らが公募されたとうかがいましたが。

はなわ:

そうなんですよ。

―実際にキャラクターが出来てみていかがですか?

はなわ:

いや〜やっぱり感動しましたね。ずっと映画にデジモン役で出させてくれって懇願しておりましたから。その夢が叶って非常に嬉しく思います。

―アフレコが今回初ですか?

はなわ:

劇場版は初めてですね。

―初アフレコはいかがでしたか?

はなわ:

ものすごい気合入れてやりました。台本を見たら7割ぐらいは叫び声なんです。叫び声は結構大変でして、のど枯れちゃいましたよ。ぜひともその辺を注目していただきたいと思います。みなさん楽しみにしていてください。


さいしんじょうほういちらん