* 映画 ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち
ストーリー
*
トップページ
さいしんじょうほう
ストーリー
スタッフ・キャスト
キャラクター
げきじょうじょうほう
ムービー
とくべつコンテンツ
リンク

あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました!あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションで、藤P先輩とウフフフフ・・・!!なんて浮かれていたら、スッテンコロリン。あたしってば、 スノボーのセンスないのかも…トホホ。ほのかはスキーでステキなシュプール描いちゃってるし、アカネ先輩の出張タコカフェは大繁盛だし、ひかりはふしぎなたまごを見つけるし…って、たまご!?

しかも中から生まれたのはとってもかわいいとりのひな!とつぜんあらわれた雲の園の老師っていうおじいさんとお付きのムタさんによると、「ほうおう」っていうだいじなとりなんだって。

ひかりはその子を「ひなた」って名づけるんだけど、ひなたをめぐってたいへんなことが!たまごを見つけたお礼に雲の園に招待してもらったとたん、闇の世界のヤツらにひなたがさらわれちゃったの!!

待っててひなた!プリキュアとルミナスが、きっと助け出してあげるから!