第4話

1998年4月25日放映予定

「強奪!超幻の激レア時計」

脚本:金巻 兼一  演出:角銅 博之・森 一敏  作画監督:内山正幸  美術監督:芳野満雄

『美化委員は人々の心を清めることが真の仕事!だから当然のことなんです!』(ミホちゃんの為だったらたとえ火の中水の中・・・・)

ミホのために朝早くから並んでいる本田。ついに手に入れたのは限定物のDショック。だがその時手に入れることが出来なかった超コレクターの赤星が、そのDショックを狙っていた。
ゲーセンで、ミホにDショックを借りた本田は超ご機嫌。でも浮かれてたら・・・・・・あれ?なっなっなっなーーーーーーーーい!!!消えてしまったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
その時赤星の手の中には・・・・・・

「オレと闇のゲームをやってもらうぜ、それを賭けてな」

○●◎今週のBATTLE◎●○

遊戯王 VS 赤星 昇太郎

使用アイテム>>> ストップウォッチ


さあ、ゲームの時間だ。

★登場キャラクター★
武藤遊戯・城之内克也・真崎杏子・本田ヒロト・野坂ミホ・武藤双六・赤星 昇太郎 他多数


次々回予告
第5話(5/2): 「今暴かれる!!遊戯の秘密」



|戻る|

Copyright © 高橋和希/集英社・テレビ朝日・電通・東映アニメーション