第1話

1998年4月4日放映予定

激烈バトル
闇 の ゲ ー ム

脚本: 井上 敏樹  演出: 角銅 博之  作画監督:高木 雅之・市川 慶一   美術監督:徳重 賢

『ぼく武藤遊戯の宝物は、じいちゃんにもらった”千年パズル”。
これが解けたらなにか願いがかなうんだって。
よーし絶対完成させるぞ〜!』

堂実野高校に通う遊戯の宝物は一度も解けたこと無いという”千年パズル”。

おとなしい遊戯は今日も城之内と本田にからかわれていた。それをどこかで見ていた風紀委員の牛尾が、城之内たちを、痛めつけてしまう。そして、遊戯にボディーガード代をよこせとゆするのだった。

その夜遊戯は千年パズルを解く寸前までいった。だが、最後のピースは城之内が捨ててしまったのだ

次の日金を持ってこない遊戯をいじめる牛尾。助けにはいった城之内達もやられてしまう。
この時はじめて遊戯と城之内に友情が通った。
城之内が差し出した千年パズルの最後のパーツをパズルにはめ込む遊戯。 その瞬間、光が遊戯の額を撃ちぬく!

闇のゲーマー、遊戯王の誕生だ!!

○●◎今回登場アイテム◎●○
ロープ トランプ


闇のゲームで勝負だ!!

★登場キャラクター★
武藤遊戯・城之内克也・真崎杏子・本田ヒロト・野坂ミホ・武藤双六・牛尾・他多数



|戻る|

Copyright © 高橋和希/集英社・テレビ朝日・電通・東映アニメーション