ニュース

12/2(日)映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公開記念番組放送!

2018/11/30


12/14(金)公開の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を記念して12/2(日)「ドラゴンボール超」特番を放送します!

今回の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」は、アニメの終盤で描かれた「力の大会」後の時系列で描かれます。
12/2(日)の特別番組では、その「力の大会」のクライマックス(アニメ版130話・131(最終話))を
振り返ると共に、映画の最新映像や見どころを大放出!
見どころ盛りだくさんの60分です!!


■タイトル:映画公開記念!「ドラゴンボール超」公開直前スペシャル ! !
■放送日時:2018年12月2日(日)9:00~10:00 フジテレビ系列
■番組内容:
 ①映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の特別映像(予告やみどころ)
 ②映画へと続く、地上波アニメ版の130話・131話(最終話)の振り返り。


【130話】
空前絶後の超決戦!究極のサバイバルバトル!!

それぞれの宇宙存続をかけた戦いも佳境を迎えたが、悟空とジレンの闘いは依然続く。もはや舞台で闘うのは2人のみであるにもかかわらず、次々に起こる大爆発。四方八方に広がる爆炎と爆風。 「身勝手の極意」によって銀色に輝くまでに昇華した悟空は、スピード、パワーともにジレンを凌駕していた。このまま決着がつくかと思われたが、ジレンが静かに息を整え、精神を集中させ始めると、その気はどんどん上昇していく。ジレンの気合とともに赤いオーラが沸き立ち、それが炎の嵐のようになって周囲に渦巻く。ジレンはまだその力の全てを出し切ってはいなかったのだ!


【最終話(131話)】
奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!

宇宙の命運をかけて闘ってきた「力の大会」についに終止符がうたれる。残り時間30秒、奇跡を起こして生き残るのは悟空たち第7宇宙か、はたまたジレンの第11宇宙か!?そして、勝者が超ドラゴンボールで叶える願いとは!?



映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公式サイト
http://www.dbmovie-20th.com/