NEWS

6月12日(日)よりいよいよスタート!「ドラゴンボール超」新章“未来”トランクス編メインビジュアル・あらすじ解禁


荒廃した世界に立つ、傷だらけのトランクス。
その後ろで不敵な笑みを浮かべる悟空に似たこの人物は一体…

6月12日(日)放送 第47話
「未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!」あらすじ

人造人間の脅威を振り払った未来の地球に新たな危機が訪れた!突如現れた一人の男が暴れ回り、人類を絶滅へと追い込む。未来のトランクスは抵抗するが、 超サイヤ人の力を以てしても「ブラック」と呼ばれるその男を倒す事は敵わなかった。未来のブルマは、過去世界の悟空やベジータの力を借りようと決意する。 半年かけてやっとタイムマシンの片道分の燃料を集めた時、ブルマとトランクスの前に、強敵「ブラック」が立ちはだかった!
※地域により放送時間・曜日が異なります

「ドラゴンボール超」プロデューサー野﨑 理(フジテレビ編成部)コメント
いよいよ始まる「未来」トランクス編は、これまでのドラゴンボール超(スーパー)の雰囲気とは少々異なり、 宇宙規模の大ピンチ、さらに時空を超えた、激しくシビアな戦いが繰り広げられます!魔人ブウ、フリーザに続く、 今度の悟空たちの敵は…なんと、悟空? 謎が深まるばかりの新ビジュアルですが、ちょっとだけネタバレをすると、大人のトランクスの横にいるのはあのマイです。 悟空やベジータも大苦戦が強いられる絶体絶命の連続の中で、未来から来たトランクスとまさか(?) の大活躍をするマイにもぜひともご期待ください!!