爆釣バーハンター

ニュース

3月5日(火)放送第22話からTVアニメは
「神ヌッシー編」に突入!神主の全形態を先行公開!

2019.03.01

いよいよ3月5日(火)放送の第22話「ついに出現!絶滅種 神ヌッシー!」より、物語はクライマックスへ突入します!主人公・トッタがずっと追い求めていた神主(カミヌッシー)がついに目覚めたが、町を破壊し人々を石化していく…。釣りの達人だった父・トウマでさえ命と引換えに封印した恐るべき存在・神主に、トッタはどう挑むのか!?
さらに胸がバクバクする展開に、ぜひご期待ください!

神主第一形態

神主第一形態

神主第一形態

予告動画

モーションコミック第2弾

トッタを脅かす、神主カミヌッシーの全形態を大公開!

神主第一形態

神主第一形態カミヌッシーだいいちけいたい (声:斉藤貴美子)
全バーソウルの可能性を秘める情報の卵。凝縮された全能の情報が神の目により読まれ続け、全情報を読み終わると世界が破滅する?

神主第二形態

神主第二形態カミヌッシーだいにけいたい (声:神島正和)
神の目が読んだ情報の中から戦闘の情報を抽出して創造された疑似餌バーソウル。釣りに対するあらゆる対抗情報でハンターを襲う。

神主第三形態

神主第三形態カミヌッシーだいさんけいたい (声:斉藤次郎)
全ての情報を読み取り、世界の全てを情報に変化させることができる真の情報生命体。ハンターをも読み取り情報分解していく。

ニュース一覧へ

トップへ戻る