ニュース

新オープニングは島爺・新エンディングはAnge☆Reveに決定!

島爺さんからコメント到着


-- 島爺さんからコメント --
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の4月からのオープニングテーマ、ナナホシ管弦楽団様の楽曲 「ガッチェン!」を歌わせて頂くことになりました、島爺と申します。よろしくお願い致します。 昨年のアルバムリリースに続いてまた一つ「アニメのテーマソングを歌う」という夢を叶えることができ、 「爺モン うpりモンスター」な私にとってこんなに嬉しいことはありません。 応援して頂いている皆様のお蔭です。 本当にありがとうございます。アプモンたちと同様、末永く愛される歌になることを願っています。

- 島爺 プロフィール --
圧倒的な歌唱力と特徴的な歌声で魅了し続ける永遠の82歳。代表曲「ブリキノダンス うたった【SymaG】」は ニコニコ動画約600万再生を誇り、今もなお再生数を伸ばし続けている。昨年、1stアルバム「冥土ノ土産」を発売し、 オリコンウィークリーランキング10位を獲得。

「島爺」オフィシャルサイト:
http://sp.wmg.jp/symag/


Ange☆Reveのメンバーから動画コメントが到着!



A新エンディングテーマに決まったAnge☆Reveさんへのサプライズ発表の瞬間も!


さらに代表3名からのコメント公開!
-- 渡辺くるみ --
歴史のあるアニメのEDテーマ曲として私たちの楽曲を使って頂けて、本当に光栄ですし嬉しいです! 曲も踊りもコミカルなのでみんなで歌って踊れる曲になってくれれば嬉しいです!放送が待ちきれません!!

-- 松脇朱里 --
今回ED曲に私達Ange☆Reveの曲を使って頂けると聞いた時、本当に夢のようで鳥肌が止まらないほど嬉しかったです。 私はもともとアニメが大好きなので、アニメの主題歌を歌うことが夢でした。これを期に、Ange☆Reveと、 この「デジモンユニバース アプリモンスターズ」をもっと盛り上げていきたいと思います。

-- 水野結愛 --
デジモンは私も大好きで見ていたアニメで、こんなにも広く愛されている素敵な作品のエンディングテーマに選ばれて本当に幸せです! 私はニックネームが「ゆあもん」なので、「モン」つながりで運命を感じました!

Ange☆Reve プロフィール アイドルを発掘する『第3のDOLLオーディション』の合格者で結成されたアイドルグループ。 「Ange=天使」+「Reve=夢」で「天使の夢」という名前を授かった、超フレッシュ! 「天使のような」正統派清純ユニット! 2017年現在は【渡辺くるみ、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、 さいごうみずき】の7名新体制で精力的に活動中。

「Ange☆Reve」オフィシャルサイト :
https://angereve.com/