CHARACTER

ついに配信日決定!もう間もなく!新ビジュアル&PVも公開!

ロボットガールズ・プロジェクトの新たな幕開け『ロボットガールズNEO』!
キャラクターも一新されたZちゃん、グレちゃん、グレンダちゃんの3人が、廃墟と化した超未来の練馬を舞台に、如何なる物語を繰り広げるのか?ファンの皆様からも期待と注目を集めていますが、このたび全3話の配信日程が遂に決定いたしました!

配信内容
ぷちキャラショートアニメ(各5分)
ANIMAX on PlayStationRで独占配信(リニア配信)
第1話「なんてこったい、未来の光子力! 新生! チームZ!」
第2話「えーっ!? ゲッター学園のお嬢様!? 参上! ゲっちゃまイーグル!」
第3話「お姉さん、あなたは一体何者ですか? 登場! シスターヘル!」

配信日程
第1話 2018年8月18日(土) 12:00PM より
(「新作発表会番組」「ロボットガールズZ」全話一挙に連続して「ロボットガールズNEO」を放送/配信) 
第1話+第2話 2018年8月25日(土) 12:00PMより
第1話+第2話+第3話 2018年9月1日(土) 12:00PMより

まもなく配信開始となるロボットガールズNEOの新ビジュアルが発表されました!
<ロボットガールズプロジェクト>の新たなる幕開けとなる「ロボットガールズNEO」で、装いも新たになった Zちゃん、グレちゃん、グレンダちゃんの3人のキャラクターが、超未来の練馬を舞台に繰り広げる新たなる物語を感じさせるビジュアルとなっています。

またそんな「ロボットガールズNEO」のPVも同時公開となりました!
これから活躍する3人の雄姿(?)が垣間見られる貴重な映像となっています!

MENU

ページトップへ戻る