*

最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET 2006年1月28(土)渋谷シネ・アミューズほか全国ロードショー

* トップ * ニュース イントロダクション ストーリー 予告編 スタッフ&キャスト Music 上映館情報 リンク *

ストーリー

ドジで不器用な少女・ちせ(前田亜季)と無愛想だけど気持ちの優しいシュウジ(窪塚俊介)。二人は小樽の同じ高校に通うクラスメート。
ちせの突然の告白を受け、交換日記を始める事になった二人は、お互い戸惑いながらも、ぎこちない交際がスタートしていった。
ある日、シュウジは友人のアツシ(木村了)とアケミ(貫地谷しほり)と一緒に札幌へ買い物に出かける。
休日で賑わう札幌で楽しげな時間を過ごす3人の上空に突然無数の爆撃機が飛来し、街を攻撃し始めたのだ!

*


逃げ惑う人々に、降り注ぐ瓦礫……足を痛め動けないシュウジの目前に落ちた爆撃機の翼が迫って来る。危機一髪のところで「何か」に救われた気がした時、シュウジの前に背中から鋼鉄の翼を生やし、変わり果てたちせの姿があった。
「ごめんね、シュウちゃん…… あたし…こんな体になっちゃった……」

次ページ

VFX解説 映画「最終兵器彼女」ロケ日記

*

メイキング 原作者インタビューコメント 関連本 壁紙ダウンロード

*

*