6月30日(木)

雨

最終兵器彼女の撮影も今日で最終日。昨日と同じスタジオにてグリーンバック撮影です。最終日まで…スタジオの撮影で本当に良かったです。
今日は亜季ちゃんの撮影と外国兵エキストラの合成用カットの撮影を行いました。
今日の撮影現場には、亜季ちゃんのお姉さん、前田愛ちゃんが遊びに来てくれました。とても綺麗でした。美人姉妹!!
北海道で撮影に参加していたスタッフも遊びに来てくれ、亜季ちゃんは「ええ?どうしたの?!」と驚いていました。
撮影中「はい、次のカット戦車!戦車持って来て?!」「はーい!」と言う会話が飛び交い「ええっ?戦車?!」とびっくりするも、もちろん本物の戦車が現れるはずもなく、戦車に見せ掛ける為の大きなセットでした(笑)びっくりした?(笑)
夕方には無事に撮影終了!ラストカットはグリーンバック前での亜季ちゃんの撮影でした。
1ヶ月半の最終兵器彼女の撮影は本当に今日で全て終了です。全キャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!