6月29日(水)

雨

最終兵器彼女、撮影もあとわずかです。今日の俳優は亜季ちゃんのみで、都内のスタジオに前日に建て込んだ屋上セットにての撮影です。亜季ちゃんはCG合成用のマーカーをつけ、背中が破れたワンピースと言う衣装姿。プチセクシー?(笑)
お芝居のきかっけの為に「バン!ババン!」と叫ぶ演出部の1人が「カットがかかるまでずっと言い続けるのか?」と質問しようとして、須賀監督に「一生バンバン言い続けるんですよね?」と口走り、監督とスタッフが爆笑!「一生って!」とツボにはまったらしい監督は笑い転げていました。
今日の撮影終了後、他のお仕事がある亜季ちゃんは笑顔でスタジオを後にしました。女優さんって忙しいですね。それなのにいつも元気で明るい亜季ちゃんに、スタッフはいつも癒されています。