6月26日(日)

晴れ

横浜市内の倉庫をお借りして撮影が行われました。ちょっと変わった作りの部屋を改造して、医療機器やコンピュータを多数置いた凝ったセットを組みました。
今日は亜季ちゃんと伊武さん、そして津田寛治さんが撮影に登場です!津田さんは本日のみの撮影の参加でした。白衣にメガネ姿がとてもかっこ良かったです。津田さんは「予測出来なかったアルゴリズム」という台詞が言い辛いらしく苦労していましたが、伊武さんと2人のシーンではおのずと2人とも熱い演技を披露してくれました。
亜季ちゃんは撮影の合間に最終兵器彼女の前に出演した映画で練習したドラムのテクニックを使って、膝を叩きながら歌っていました。これがかなり上手いんです。相当練習したんでしょうね。
今日の撮影で伊武さんがクランクアップしました。お疲れさまでした!