6月20日(月)

くもり時々雨

今日は静岡県の小山町の山林で撮影を行いました。自衛隊野営地の設定なので、亜季ちゃん、渋川さん、川久保さんが撮影に入ります。
気づかいの人、渋川さんの差し入れがまたあり、今日はイチゴチョコレートの洋生菓子でした。これまた美味しい!
リハーサル中、演出部のスタッフが「ちせを見ている間に〜」と言うべき所を「ちせに見とれてる間に?」と言った言葉がおかしかったらしく、須賀監督が大爆笑していました。「み、見とれてるって…(笑)」とお腹を抱えて大爆笑する監督を見て、その言葉自体が面白いと感じなかったスタッフにまで笑いがおこっていました。
この日、都心は暑かったようですが、ロケ地は天候が不順で雨がパラつく事もあり、日中は暑かったのですが、夜間にはだいぶ冷え込みました。6月ももう終わりに近いというのに!
天気予報では雷注意報が出ていたらしいのですが、なんとか天候が持ち、深夜に無事に撮影が終了しました。
今日で川久保さんはクランクアップ。お疲れさまでした!