6月16日(木)

くもりのち雨

都内の一軒家にてロケセット撮影。シュウジの部屋とちせの部屋の撮影を行いました。
実は、ちせの部屋とシュウジの部屋は同じ家の隣同士の部屋で撮影が行われたのです。撮影に合間に「シュウジとちせ、一緒に住んでるんじゃん!もしかして兄弟?!」とスタッフに言われ「そうなのー、兄弟なの?。禁断の恋!メロドラマみたい?」と笑顔で答える亜季ちゃん。可愛いです。
撮影中、スタッフが遊び心でこっそり須賀監督の「ブリスター!」のフィギュアをシュウジの部屋に置いておきました。シュウジはフィギュアマニアだった?!ちょびっとしか写っていないのでなかなかわからないかもしれませんが、劇場で探してみて下さいね!
日が暮れる頃に一軒家での撮影を終了し、都内の撮影所に移動して屋外撮影も行いました。俊介くんは一軒家の方で今日の撮影を終了し、撮影所では亜季ちゃんとテツ役の渋川さんのシーンを行いました。
同じ撮影所内で俊介くんのお兄さん、窪塚洋介さんも映画の撮影を行っている最中で、合間に撮影を覗きに来て下さいました。礼儀正しい好青年でした。