6月14日(火)

くもり時々雨

都内のスタジオにてCG合成用のグリーンバック撮影。ちせ役の亜季ちゃんはワイヤーでの吊りも自分でこなしましたが、セッティング用にスタンドインの女性にも入って頂きました。2人で同じ衣装を着てならんでいると、なんだか双子みたいでとっても可愛かったです。
俊介くんも自らワイヤーに吊られてグリーンバック撮影を行いました。グリーンバック撮影と言うとすいすいと撮影が進みそうなイメージがあるかもしれませんが、吊りや亜季ちゃんの特種メイクなどもあり、撮影は結構時間がかかります。ハリウッドスターの中でもグリーンバック撮影を嫌がる俳優もいるように、出来上がりのイメージを作り上げるのもなかなか難しい撮影です。
夕方にはシュウジ1人のシーンでグリーンバックではないスタジオセットでの撮影も行いました。