6月9日(木)

くもり

東京で撮影再開!初日は山梨県の上野原町まで移動して撮影が行われました。
移動時間がかなりかかるので、出発は6時と言う過酷なスケジュール……。これからの東京撮影は早朝出発が多いです。
北海道に比べて、6月の東京はかなり暑く、この日も少し曇っているとは言えかなりの暑さ。北海道は乾燥していて晴れても爽やかだったので、東京の湿度が体に堪えます。それでもスタッフも亜季ちゃんも俊介くんもみんな元気に撮影に入ることができました。
山沿いの道をシュウジとちせが自転車を2人乗りするシーンの撮影が行われたのですが、平らに見えてもゆるやかな坂道になっているので、自転車をこぐ俊介くんは必死!後ろの亜季ちゃんも振り落とされないように気をつけつつもお芝居をしなければならず大変です。
その後、近くの山林や河原でも撮影を行い、夕方に撮影が終了しました。東京はやっぱり暑いですね……。