映画 ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪!

ストーリー

あたし、日向咲。今日は「海原市のど自慢大会」!舞とデュエットで出場するのに、寝坊しちゃってマジやばい!!何とか出場できて絶好調ナリーッって喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカ!?一気に気まずい雰囲気だよ〜。そんな状態でステージに飛び出したから、歌詞を忘れて大慌て!“どうしよう!エ〜イッ、時間よ止まれ〜っ!!”って心の中で叫んだら、あれっ!?本当に時間が止まっちゃった!!そこへ突然アワーズとミニッツっていう2人の精霊が現われたの!彼らについて行くと、そこはナント時計の郷!世界の時間をつかさどる「無限の時計」を、謎の男・サーロインが世界を手に入れるため止めちゃったんだって!みんなの時間を奪うなんて、許せないっ!私たちが、ゼッタイ大切な時間を守ってみせる!!

2006.12/9(土) 全国ロードショー

同時上映「デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!」の公式サイトへ