2005 映画 ふたりはプリキュア マックスハート



さくひんあんない
げきじょうじょうほう ストーリー&よこくへん
キャラクター&スタッフ スペシャルきかく
リンク ファンレター


ストーリー

うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた!男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂!?こわいっつーのッ!しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」を言い出した。

希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発!

妖精たちとダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドくらいキレイな女王様がいたの。しかも藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会パーティーが開かれたり…気分はまさにお姫様!

メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、そこへドツクゾーンの魔女が現れた!こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ!!

みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!!


よこくへん

予告編ムービー
 よこくへんの公開は終了しました

※映像をご覧頂くためには 「Windows Media Player」、「Real Player」のいずれかが必要です。
右のボタンをクリックして、 プレイヤーをインストールしてご覧下さい。


トップへもどる ぶっちゃけ映画化! 4.16(sat)ロードショー!